Gideon日記

生涯現役のどうしようもないブログ(ブログアイコンはMichael KleinsasserによるPixabayからの画像)

あけましておめでとうございます

2022年になりました。

 

このブログですが、放置しておりました。

(過去の記事は削除しました。)

 

というのもYoutubeでいろいろ動画を作って

やってみようと思ったからです。

 

ですが

動画とって編集しても、自分の満足いくクオリティはだせなくて

また放置してました。

 

改めて世のYouTuberはすごいと実感しました。

 

www.youtube.com

 

継続性のないどうしようもない自分ですが

今年はなにかしら情報発信ができればいいなと思ってます。