Gideon日記

生涯現役のどうしようもないブログ(ブログアイコンはMichael KleinsasserによるPixabayからの画像)

今後

久しぶりの投稿です。

 

そういえば

ITの中で底辺(運用監視)から上位工程に行けるように

頑張りましょう!と言ってるブログってあったりしますよね。

 

上位の工程目指すのではなく、自身の能力がなければ

ITの道も早めにあきらめるのも、手ではないのかなと思います。

 

残念ながら底辺職しかできない人もいるわけで・・・

それが私です。

 

能力がない人が上位工程に就いても地獄だと思います。

客先に配属されて、お客様の要望を聞いて、やってほしいことを

くみ取ってそれを考えて実施する。

 

私はそれができず、決められたことをこなす仕事しかできない人間だと

最近気づきました。

 

自身のパフォーマンスを最大限発揮することのできないところで

仕事するのは酷ですし。